その後…
娘…やはり学校につけて行ってません。
家にいる時は、自分なりにつけていますが…★
次回の検診怖すぎです。。。
以前、娘との会話で何気なく言われた
私は普通にしたいだけ…
その言葉が何気にずっと引っかかっています。。
普通かぁ。。
一言で普通というけど、何が普通なのかな⁈
当たり前って何だっけ⁈
娘は「普通」というより、皆と同じでいたいというのが正解だと思います。それはそうだと私も理解できます。
人生で一番人の目が気になるお年頃。
しかも、彼女にとって自分が生きてきた中で突然な事だけに、なんて酷な体験なんだろうなぁと。
子供でも大人でもないこの微妙な時期に。。
ふぅ、、、と溜め息になってしまいます(⌒-⌒; )
娘が検査に引っかかって病院に行ってから…
あの日から…もう1年以上たちます。
あれから、私は外出するたびに人の背中を見てしまいます。もう無意識ですし、日課です…
背中も見れば見る程、色々な形があります。四角いかんじだったり、丸みのある背中だったり、スッとスマートな背中…やはり人それぞれ。
そんなことも、この歳になり改めて気づきました。分かり切ってる事を改めて実感したのかな(^^;;
身体に不具合が出るのは困るけれど、、
人それぞれで良いのだと心から思います。
それを普通に受け止められる事が大切です(*^_^*)