さっしー頑張れ
仕事行く前に更新。
昨夜オールナイトニッポン寸前に帰宅。
ラジオ聴きながら晩飯。
食べ終わって間もなく眠りに落ちてしまった。
ゆきりん、みぃちゃん、さっしーとかなり面白かったんだけど・・・。
それでも眠気には勝てなかった。
今日一日頑張って明日はゆっくり休めるように。
さっしーも今日一日ブログ更新頑張れ。
GAGAGA握手会その4
一気に書く余裕なくてさらに続き
④レーン きゅるるん、コナン、シンディ
この中での自分のメインはシンディ。
列はスムーズに進み、ステージ上へ。
まずはきゅるるん小原ちゃん
ロドリゲス「頑張ってるよね。」
きゅるるん「ありがとうございます」
剥がされながらロドリゲス「もっと上目指して・・・」
続いてKONAN
ロドリゲス「ダンスかっこいいね」
KONAN「うぁー、ありがとうございます。」
二言目をかけるまでもなく、シンディへ
ロドリゲス「シンディ、5日ぶりだよ~」
シンディ「えぇ~、ホント~」
ロドリゲス「シンディ、何気にラジオ好きだよね~」
剥がされてしまい、シンディが笑顔で何かを
言ってくれたよーだが、聞きとれず。
いかんせん流れが速かった。
意外にKONANの対応が良かった。
続いて②レーンへ向かう列へ並びに行く。
メンバーの並びはせりな、ゆかりん、かずちぃ
ロドリゲスのメインはゆかりん。
流れが速く、10分くらいでフ再びステージへ。
ロドリゲス「せりんこ、かわい~ね。」
芹那「ぅあ~、ありがとうございます」
やはり二言目をかける余裕はない。
続いてゆかりん。
ロドリゲス「ゆかりん推しです、1月写真会行くからね~」
ゆかりん「え、ホント~、○○○(聞きとれず)るよ~」
ゆかりんにとらわれて、かずちぃに言葉かける余裕を失う。
とっさに左手で敬礼ポーズ。
かずちぃも敬礼ポーズで応えてくれた。
言葉のやりとりができなかったけど、これが一番良かった。
終わりよければすべて良し。
流れ速くて、一人一人に満足いくやりとりできなかったけど、
6人と握手、質より量!?に満足。
さて会場では非選抜メンバー10人による
「GAGAGA」の手売りが行われていた。
が、ロドリゲスは東京競馬場へ急ぐことに。
ジャパンカップに間に合いそうだったので。
こうしてよみうりランドをあわただしく後にした。
おしまい。
GAGAGA握手会その3
昨日の続き
取材終了後、メンバーが下がって、ステージ上では握手会の準備。
整理券のナンバーが読み上げられはじめる。
自分の番号は4100番台。
あとで今回の来場者が3000人とわかったが、
おそらくかなりの割合で握手券複数枚所持の人がいたようで、
番号が読み上げられるペースが速い。
2000番くらいまでの人が列に並んだくらいで、
選抜メンバーがステージに登場。
さすがに上にベンチコートを羽織っていた。
握手会開始。
前日の大阪ではメンバー4人で1組の計3組だったが、
今日は3人で1組の計4組
①めーたん、かとまみ、チェン・チュー
②ゆかりん、せりんこ、かずちぃ
③ノンティ、かなにゃん、うめこ
④コナン、シンディ、きゅるるん
自分は2枚所持で、②および④へ。
めーたん体調不良により、①レーンは開始が遅れる。
その他はサクサク進む。
やはり劇場盤と違って流れは速い。
結局①レーンはめーたん抜きで始まる。
自分はまず④レーンの列へ
きゅるるん、コナン、シンディの順番
それぞれに何を言うか考える。
おっと本日はここまで・・・。
つづく