スカッとブログ更新を忘れていました。
いや、ウソです。
優先順位が低かっただけです。
なんとなく頭の隅にはありました。
遅ればせながらガンガンJOKER9月号発売中です。
涼しくなって来たものの、まだなんとなく湿っぽいですね。
快適になぁれ。
リアンちゃんの服を買ってみました。
まず制服。
あ、公式と違う名前をつけて愛でるのもありみたいですが
とりあえずウチの子はそのままリアンちゃんで。
公式設定中学生なのに、
公式の高等部の制服を買ってきてしまいました。
ちょっと背伸びしちゃったという事で。
あと(センスとかコーデ力の話はとりあえず置いておいて)
普段着的ななにか。
靴が思った以上に厚底でした。
あと椅子を買いました。
案外ポーズを取らせるのに便利だなぁと思いました。
それだけでモデルさんっぽくなるというか。
白のソフビ製ソファと迷ったんですが、
やっぱりソファ買っておくべきだったかなと思いました。
ちょっと高かった。かたや1500円かたや300円。
いや、この買い物だけで約1万円ほど掛かっているんですけどね…。
気をつけよう。最初なのでつい。
ココからは買うにしてもこまごまと買っていこうと思います。
それとも自作を覚えると良いのでしょうか。
そんな時間…作ればあるだろうけど…あんまりない。
最後にちょっとだけエロス。
あ、今度はパジャマ買ってあげようかな。



