映画「オーソドックス」は,アメリカ海軍史上初のアフリカ系海軍ダイバーの物語である。 当時は科学技術が発達しておらず、潜水士は水中で任務を遂行するためには重い防水服を着用しなければならなかった。 映画の中で最も古典的なシーンは英雄になるための最低基準を討論することですか? そして防水の深さと巧みに結びついています。 エントリー価格の機械腕時計ブランドであるTITONIは、新年に合わせて新しいSeascoer 600メートルディープダイビングシリーズを提供します。 自家製ムーブメントを備え、スイス天文台の認定を受けています。 限界を探るのは勇敢だ(泳ぐ)。  

 

1963年に初めて発売されたSeascoerシリーズは、約60年前に200mの強力な防水性能を備えていた。 2021年には、ゴールド・コースト、ダイビング・ブルー、マリアナ・ブラックの3つのスタイルが用意されており、それぞれハーフゴールド、ブルー、ブラックの表装が用意されています。 自家製のT10自動リファイニングムーブメントは、6年の研究開発期間を誇ります。 また、側面にはヘリウム排気弁が設けられており、ムーブメント内のヘリウムガスを軽く触れることで放出することができ、深く潜った後のガス膨張によってムーブメントが損傷することがないようになっています。 バンドには、ウェットスーツを着た後に幅に合わせて長さを調整できるクイック調整装置も付いています。  

 

しかし実際には、一般のダイバーにとっては、日常生活での防水性能は30メートルから100メートル程度が多く、200メートルから300メートル程度のものもある。 プレッシャーはすでに「勇者」レベル。 例えば、ボールメーターにはエンジニア炭化水素DeepQUEST IIダイバーメーターがあります。 腕時計は一般的なバックカバーを外し、一体成形のチタンメタルを采用して防水性能300メートルのケースを作りました。 海の星、ミードの海の星は、何年も浜辺で暮らしているような暗い視界を持っています。 シリコンスプリングを採用したムーブメントがスイス天文台に認定され、精密な深潜水が可能? 二進一。 また300メートル防水性能、自働除ヘリウム装置と自発発光ランプを備えたチタン合金一体型ケースのボール時計技師、炭化水素DeepQUEST IIダイビング時計、9.9万,800元。 図/ポールの表があります。 赤と白の数字とスケールで覆われた潜水青色セラミック外輪は、複数の焼成工程を経る必要があります。 ティトニ。