さてみなさん
スーパー銭湯って知ってますか?
僕は知ってるんですけど
今日
久しぶりに
五年ぶりぐらいに行こうと思います
気の会うヤツらと
でもね~
問題がひとつあるんです
実は僕…
風呂嫌いなんです
あっ!
勘違いせんといてください
シャワーは大好きです
でも
湯船につかるのが大嫌いなんです
あとサウナも
なんでかって
汗かくでしょ
手ふやけるでしょ
手ふやけるとなんか指先痛くなるんですよ
たまに
ごくまれに
自宅で風呂入ることあるんですけど
長湯とか絶対しませんからね
まぁ
リフレッシュしてきます!
スーパー銭湯って知ってますか?
僕は知ってるんですけど
今日
久しぶりに
五年ぶりぐらいに行こうと思います
気の会うヤツらと
でもね~
問題がひとつあるんです
実は僕…
風呂嫌いなんです
あっ!
勘違いせんといてください
シャワーは大好きです
でも
湯船につかるのが大嫌いなんです
あとサウナも
なんでかって
汗かくでしょ
手ふやけるでしょ
手ふやけるとなんか指先痛くなるんですよ
たまに
ごくまれに
自宅で風呂入ることあるんですけど
長湯とか絶対しませんからね
まぁ
リフレッシュしてきます!