あーーーーー。またかいてなかったーーー。
いつも通り途中でかかないやつ![]()
かきます!!!![]()
えーーーと...
二日目の朝!![]()
朝食ブッフェ大人2900円
7-11歳2030円
4-6歳1450円
ライブキッチンは瓦そばとフレンチトースト!
瓦そば美味でしたよ![]()
パン種類豊富だし
うどんもあって子供の食べる物には困らなかったよ!
フルーツはバナナとりんご![]()
![]()
朝も離乳食は同じラインナップ!
フィーディングスプーンもあった!
ホテル内のショップ探索![]()
![]()
![]()
フグバッグ可愛かった!!
色がもうちょっと派手目のお色だったらなぁ![]()
夏みかんチューハイ160円安くない?
おつまみやお菓子はあるけど軽食やインルームダイニングは無し。
ベビー麦茶500ml150円、
オムツはs.m.l.big1枚200円。
水遊びパンツも売ってた!
トマムと大阪はオムツ無料なんだけど
下関は有料なんだね![]()










