あーーーーー。またかいてなかったーーー。

いつも通り途中でかかないやつ笑い泣き



かきます!!!笑





えーーーと...


二日目の朝!笑











朝食ブッフェ大人2900円

7-11歳2030円

4-6歳1450円


ライブキッチンは瓦そばとフレンチトースト!

瓦そば美味でしたよラブ




パン種類豊富だし

うどんもあって子供の食べる物には困らなかったよ!


フルーツはバナナとりんごイエローハートイエローハート



朝も離乳食は同じラインナップ!

フィーディングスプーンもあった!
















ホテル内のショップ探索星星星






フグバッグ可愛かった!!

色がもうちょっと派手目のお色だったらなぁチュー







夏みかんチューハイ160円安くない?

おつまみやお菓子はあるけど軽食やインルームダイニングは無し。







ベビー麦茶500ml150円、

オムツはs.m.l.big1枚200円。


水遊びパンツも売ってた!


トマムと大阪はオムツ無料なんだけど

下関は有料なんだねニコニコ