離乳食パン焼き会、開催致しました。
会場はお庭が美しい一戸建ての「野沢ガーデンハウス」です。
今回は、7人のママ&7人のお子さんにご参加いただきました。
さらに、3名のご協力者様に感謝です!
本日は、◯イゼリヤ風フォッカチオです。
お好みで、バナナやドライトマト、オリーブをトッピングできます。
今日はママと離れると泣いてしまう子や、色んなところを冒険する子がいたり大変賑やかな回でした。
焼きたてはこんな感じです。
お子さんたちが美味しそうに食べていました。
やっぱりママの手作りは格別ですね!
離乳食パン焼き会は、一般家庭の一戸建てを借りているため、キッチンに大人数が入らないので前半4人、後半3人と別れて作業しております。
前半後半で別れて焼いても、片付け含め1時間くらいママ達とお喋りしたりお茶菓子を食べたりとのんびり過ごすことができました。
さて、離乳食パン焼き会の予約状況は下記です。
2/25 満員
となっております。
みなさま、ありがとうございます!! お気軽にお問い合わせ下さい。
rinyushokubread@yahoo.co.jp
#託児ありサロン
#お茶あり
#お茶菓子あり
#時短レシピ
#1コイン
#500円パン教室
#パンを焼くのは難しくない
#パンを焼くのは楽しい
#フォッカチオ
#離乳食の子供に安心して食べさせられる
#世田谷区
#社会福祉協議会



