まーだ体調が。。。りゃーたです。まだ体調がイマイチです( ´ ▽ ` )ノ今日はニュース見てびっくりしました。大勝軒の山岸さんが逝去されたとのことです。女のコと遊ぶ前に池袋でよく食べてましたよ。。。思い出の味です。安らかに。。。