動画クリエイターによる動画クリエイターのためのビジネス発信

動画クリエイターによる動画クリエイターのためのビジネス発信

ムービーに関することを中心にしながら、いろんなことを発信していきます。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ RYOTINです。

 

 

個人事業主登録に向けてということで、進めてきている今日この頃です。

 

いろいろ考えた末に、屋号決めました!

 

公開は、開業届出してから。

 

 

めっちゃ考えました

 

本気で悩みました。

 

でもこんなけ考えて出した結果には、後悔ないなって。

 

いろんなことこれからあると思うけど、そこは折れれるなって。

 

 

 

屋号決めたら、すさまじく前に進んだ気がしている!

名刺も作れる!メアドも作れる!

 

まだ有料の独自ドメインを使うつもりはないから、当面gmailにお世話になるんやけど、すでにやる気で満ち溢れております。

 

 

一応社名占いとかしてみたら、某夢の国とか某PC企業とかと同じ運勢にあるって出てきて、さすがにこれは重荷(笑)

 

 

もしいつか自分の子供が本気出して引き継ぎたいって行った場合に渡すことも視野に入れた屋号にしたし、自分の中では最高のものができたと思っております。

 

 

さて、もっと考えて、調べて、もっと前に進めていかないと。

 

 

 

さて今日はこの辺で。がんばりまっす!