C-HOMEの成長ダイアリー

C-HOMEの成長ダイアリー

子供たちの日々の成長記録

Amebaでブログを始めよう!
とっくん初めてお店でヘアカットしてもらいました。というのもパパが不在だったのでママの美容院に一緒に行くしかなく、ただ待ってるのも無理だろう、と判断したからなんですが。^^;

ビフォー
チョキチョキ

アフター

おぉーキラキラすごくスッキリしたぁ!
ハサミだけなのにさすがプロは違います。それに伸びてきてからもモッサリ感があまり出なかったなぁー。また重要局面ではお願いしよう 笑
ママのシャンプーやヘアカラーまで見学出来て二人とも楽しんでたねニヤリお仕事見学出来てたまには良かったカナ?

今年で2回目の宿泊。
みんなプールで大はしゃぎ。
こじんまりとしてはいるけど子供達には十分。
気持ち良かった〜
海でたくさん遊んだよ〜
波に向かっていつまでも遊んでいた二人^ ^
今年はなんだか浅瀬だったなぁ〜

豪華過ぎるフレンチを頂いた後は阿波踊り〜♩
ノリノリで踊ったよ〜
あのリズムはなんとも言えませぬ〜
沁みますなぁ。

たくさん遊んで帰り、残りの学校一週間頑張ったのでした。
おばあちゃん、目指せ100歳キラキラまた来るね!
猛暑の日々で、厳しい夏と共に悲しい夏になってしまいました。パパのお父さん、子供達にとってのおじいちゃんが亡くなってしまったのです。
パパは仕事とそれとがあって子供たちと一緒にいる時間もなかなかなかったし、お互い寂しかったとは思いますが、忙しくあっという間に過ぎていき、夏が終わろうとしています。

ではまず7月の徳島から。
淡路島経由で行くので寄り道。
ここのレストランが有名らしく、1時間並んでこちらを頂きました。
とろっとろです。味は想像通りでした。
外は暑過ぎたけど絶景ポイントです。

おばあちゃんと合流してから恒例のお墓詣り。
おじいちゃん、みんなで来たよ〜
夜はみんなでご馳走を頂きました。

次の日は鳴門に移動。