自由気ままでも愛されている私♡りんです。
初めましての方や、りんってこんな人。
2年前、私はえりかちゃんの姫トレを受けてから自分の中ですくすくと育っていった。(毎回いつの間にか凄く成長している男性性に驚く
)
私の中の男性性と女性性。
コツコツとトレーニングをしていってて今までは恋人同士の関係だったけど。
まだまだ叶えさせてあげれてない部分があったり我慢させてる部分もある。
土台がきちんと出来てるから💕今は安心感があるよ。![]()
もっともっと叶えさせてあげたいという気持ちが沸き上がってきて。
男性性の声が聞こえたんだ。
『夫婦になろうと❤️』![]()
![]()
ハロウィンの日に絆が深まった。🥺
これからまた、パワーアップしていきそう😭❤️
自分の心を無視して我慢させる人生は終わりにしよう!
自分と向き合う単発セッション
ZOOM
60分10000円
1ヶ月LINEフォロー付き
自分自神と繋がる4ヶ月長期講座
期間中、LINEフォロー付き
講座中メモリーオイルスプレー1本🎁
メモリーオイルはミンネで販売してるから参考にしてね。
自分で好きなの選んでいいし、私がチョイス(リーディング)してもいいしどちらでもー♡
メモリーオイルスプレー1本🎁は12月いっぱいまで。
その後は検討中。
メッセージはこちら⏬
心のケア💕ミンネで販売

