ハッピープライド!6月はプライド月間ということで、最近では国内外問わず多くの企業がLGBTQ+コミュニティーへの連帯を示すためのアクションを取っている所を目にするかと思いますが、あの誰もが知るファッションブランド、カルヴァン・クライン(Calvin Klein)もそんな企業のひとつ。


毎年LGBTQ+当事者の著名人を広告塔に据えて展開され、LGBTQ+を保護する関連団体などへの大規模な売り上げの寄付も兼ねられた同ブランドのプライドキャンペーン。それにて今年の顔を務めるのは『インスペクション ここで生きる』や『POSE/ポーズ』といったLGBTQ作品にも出演する俳優/歌手のジェレミー・ポープ、そして女優/モデルとして活躍するカーラ・デルヴィーニュ。おふたりとも(広い意味での)クィアを公言するアーティストです。


また、これまでにはトロイ・シヴァンリル・ナズ・Xといった次世代のクィアアイコン、先述の『ポーズ』でジェレミーと共演したミカエラ・ジェー・ロドリゲスインディア・ムーアや『ユーフォリア/EUPHORIA』のハンター・シェイファーといったトランスジェンダー俳優から、ジェレミー・アレン・ホワイトマイケル・B・ジョーダンといった肉体美が自慢の俳優、ショーン・メンデスジェイコブ・エロルディといった今をときめくアーティストや若手俳優をモデルに起用し、彼ら彼女らが下着姿でセクシーにポーズを決めるキャンペーン広告も好評を博してきたカルヴァン・クライン。


というわけで今回は、過去にカルヴァン・クラインのキャンペーンモデルを務めたことのあるゲイの男性俳優さんたちを、彼らのセクシーショットと共に紹介したいと思います。では前置きが長くなりましたが、早速どうぞ!





今年のプライドキャンペーンのモデルを務めるのは、エミー賞、トニー賞、グラミー賞にノミネート経験があり、俳優と同時に歌手としても活動するジェレミー・ポープ。2019年のEntertainment Weeklyとのインタビューの中で自身がゲイであることに初めて言及したジェレミーは、2023年のVarietyとのインタビューでは、先述の『インスペクション』と同時期にオファーされていた別の映画の役をゲイであることを理由に降板させられたと明かし、ハリウッドにおける同性愛嫌悪の実態を語っています。


...というわけで、この記事の続きは下記のリンクからご覧ください。アダルトジャンルのブログへと飛ぶのでお気をつけくださいね。また下記の記事は1月に書かれたものなので、今回の記事とは内容が若干異なります。

 


それでは、よいプライド月間を!