冬休み最後の日!!あけましておめでとうございます。ブログ書くの遅くなってすみません。冬休みになって最初の出来事は、ご近所の方たちとクリスマスパーティー!!ヾ(@°▽°@)ノその次の日は胃腸炎、上から下からもう大変でした。ま~何とか復活して、スキーに行ってきました。その翌日は雪が一杯降って新雪を滑れたので良かったです。≧(´▽`)≦山の頂上には幸せの鐘と言う物があってそれを鳴らす時に間違えて手を合わせてしまいました。皆それを見て笑っていました。『オイオイ神社か』今年もよろしくお願いします。では、これでさようなら
ガーーーーーーンスキーウエアーのウエストが閉まらない!! ヤバイカモおまけにブーツもだ・・・。スキー場のオープンが延期延期になっています。早く雪降ってくれ~~~~~~~~~。今年はJr、1級を目指しまます。
エアロスミス結成40周年コンサート物凄く人が一杯でした.さすが世界のモンスターバンドエアロスミス!!グループを結成して今年で40年だそうです。メンバーは当時のまま 『みんな仲良しだ!!』 今回はボンジョビ×2回、サラブライトマン、以来3回目のドームです。座席は過去最高のステージから8列目ベストポジション!!オープニングからエンディングまでず~っと総立ち状態!! 『カッコヨカッタ~』 エアロスミスのボーカル、スティーブンタイラーは今年で、たしか63歳だそうです、うちのおじーさんとは、チガイスギ。有名な曲は『Space Battleship ヤマト(ソロ)』『映画のアルマゲドンの主題歌』など・・・・良かったら検索して聴いてみてください。 キムタクも観に来ていました。