また今日もいつものように
Skypeしたんだけどね、
たたが、
あと60年くらいしか
ゆりかといれない
って考えたら、ホントに
やだよー(´-`).。oO泣
って言い出して
来世でも絶対恋人がいいー!
って言い出して
何か可愛い(笑)
そして、それで悩むたた
面白すぎる♡♡
だから働かないで
ずっと学生でいたい。
それならもっと一緒にいれる
って、
それは困る(笑)
何か色々可愛くて
笑った


愛されるっていいね!
こんな素晴らしい人に
人生で出会える自分は
きっと幸せなんだろーな
って思う。
だから、それ以上に
ゆりかが幸せにしないとね!
それが相思相愛ですね。
はいっ。笑
留学して遠距離になって
そりゃ寂しいことの方が
多いけど、
相手を思う気持ちは
100倍になったと思う。
だからいいこともあるんだなー。
オススメは出来ないけども(笑)
いっつもバカップルみたいだけど
ゆりかたちのように
自分たちも遠距離
頑張ります。
って言ってくれた人もいたし、
そんなカップルになりたい
って言ってくれる人もいるから
ただの惚気が
ただの惚気ぢゃなくなった////(笑)
わーい\(^o^)/
みんな幸せになったらいいね。
でも今辛い思いしても
きっといつか100倍の幸せがくる!
と思おう!(笑)
じろたん。♡
頑張ろう!
iPhoneからの投稿