疲れました。
最近疲れっぱなしよ
癒しを下さい。ww
今日はWriteingのテストでした。
ご想像の通りのーべんです

昨日は5:00P.M.に寝たんさ
13時間くらい寝たよね
寝る事が最大の幸せな気さえしちゃうんだけど(´`)悲しい
夕方からは
阿波躍りの練習3時間ww
今月の木曜もう出れんから
みっちりと((((ノ°�°)ノ
すみ姉のBaby激カワやった(´;ω;`)
明日ReadingとPro.pのペーパーテストっすよ
明日の教科普通に落とされそう。
かと言って勉強するわけでもなく(・x・)
1日を終えたいと思います。
権ちゃん写メ有り難う♪
新しくとったあぷりでいじってみたw
加工加減しょぼー
SU--!!!:-)
BlackBerry from DOCOMO
