のみからの1限からのバイトラストからの1限て
きつくないか?…
あたし無理なんだけど、
とっても帰りたいっす。
ほんとに以前よりましてヘタレになってるよ。
おうちでごろごろしてたいーーーー
ところで、
権ちゃんの留学書類……
ww
申請人との続柄
親子www
ちゃーーー!
親子か、……
一般的には問題ないよなw
けど書類には
親子書かんよなwww
最高に笑ったよ
東京国際の権田さんも最高
権田さん大好きです

そして、
わたし今ぼっちの空き時間。
2限のがちバスケめちゃんくちゃん疲れた(´`)
昨日の今日だから余計やああああ
動いてる時間が長すぎる!
後要求してくる技術が高すぎる(;´∩`)
だからこそ楽しいんかね、
「経験者??」
とか言われちゃって優越感MAX. 笑
がち素人ですww
がちすぎて楽しいから3限も取れば良かった(´;ω;`)
と今さら後悔…
ラボで暇潰し
Sometines I wish I could save you.
And there's so many things that I want you to know .
I won't give up 'til it's over.
If it takes you forever, I want you to know.
こんな事言われてみたいなwww
BlackBerry from DOCOMO
