昨日は3Cの集まり以来で、
れいなに会ったああああ

今回の目的は
お恥ずかしながら、
【ねこカフェ】♪
いつ見たか忘れたけど、
ハンズの一番上にねこカフェがあると知り、
れいなとずーっと行こう行こうって
言ってて今日やっと叶うはずでしたww
しかし
想像してたのと違って、
不発!!!!!
もっと想像してたのは、
大きなソファに座ってお紅茶を飲みながら
ねこを抱き抱えるわたし……
みたいな。
現実は
ねこにそっぽ向かれる親父を見てる私たち…
みたいな。
なのでリベンジいたします !!!!
あそこはもういーかない!!
んで、れいなと学校と人間関係について
ガン語りして帰宅っす♪
話が尽きない尽きないww
やはり学校は違えど専攻は一緒だからかしら?(´∀`)
楽しかった!!!!
そして今、みなをお待たせ中でございます…
今日は一緒に課題をやる予定でありんす
ほんとにもうしわけないっ
わたしの顔みた瞬間に笑うんだろうな。あの子ww
あひゃっ
BlackBerry from DOCOMO

