このところ毎日天気が良くて気分も良いです。
先週は友達夫婦と電車で食べ放題のお店に行きました。
朝8時の電車に乗り11時にお店に着きました。
朝から電車の中では主人と友達はお酒を飲み楽しそうでした。
もちろんお店でも食べ放題の他に飲み放題を付けて思う存分飲みました。
私も昼間からお酒を飲みテンション高めで気分最高でした。
食べ物も海のそばということもあり、とても美味しかったです。
3時間かけて来た意味があるなと思いました。
いつも2人なので、たまにはこんなお出かけもいいですね。
また4人で何処か行く予定です。
楽しみ~~
でも昨日、夢でうなされました。
またあの女が出てきて…
っていうことはいつも頭から離れてないってことです。そうですよ~主人を許してなんかいませんよ。
その部分は変わってません。