今、私かなり酔ってます。
すぐ近くに旦那がいます。
でもこのブログは旦那はもちろん知りません。
だから私が携帯いじってるの気になってるみたい。
あ~~飲み過ぎた~~
こんな夜はまたあの女を思い出すな。
悔しくて悔しくてたまりません。
苦しくて苦しくてたまりません。
3年過ぎてもこんな感じですよ。
ムカついてムカついてたまりません。
あの女は今はどう思ってるのかなぁ。
女の気持ち知りたいです。
楽しかった思い出なのかな。
それとも今も主人を思い続けて辛い日々を送ってるとか…
それもありかな。
でも主人は私を選び女を捨てたんだよね。
それは事実。
なんて今も女と続いてたりして。
そうだよ~信じららません。
確かにあの時主人は女を好きになったって私にはっきり言ったもんね。
だから主人も今も女を愛してるんだよね。
はぁ~勝手にしろですね。