このところ涼しいですね。
あの暑さからしたらかなり楽ですけど雨はイヤです。
気分も落ちるし行動も狭まるし良いことはないですね。
そんな中、この前友達夫婦と焼肉に行きました。
美味しい美味しい焼肉なのに、主人と友達はお酒ばかり飲んでいました。
男はやっぱり酒に走るんですね~
主人もあの事件以来、友達と飲みに行くことも制限しているので久しぶりに楽しんでいたようです。
でも先週も同じ夫婦と飲みに行ってますけどね~
とにかく飲み過ぎたようです。
わけがわからなくなっていて私に当たるやら車に当たるやらどうにもならない状態でした。
そして暴言を吐かれて私はかなり落ち込みました。
だって~私だからあんなひどいことを言うだよね。
あの女にだったら間違ってもあんなひどいこと言わないよね。
私のことそんなに邪魔なの?
気に入らないの?
ムカついてるの?
そんな思いになりました。
久しぶりに涙が流れた。
悔しくて悔しくて眠れなかった。
また色々思い出して私はこの人と何で一緒にいるのかわからなくなった。
裏切ららて傷つけられて…
せっかく最近は気持ちが落ち着いていたのに残念です。
でも次の日、主人はそんな出来事など全然覚えていなくてズルいです。
私が何を言っても覚えてないんだから仕方ないだろと…
これでは話しになりません。
私の気持ちはどこにぶつければいいのでしょう~
あームカつく!