あ、どうもはじめまして。 -2ページ目

あ け ま し た






あけましておめでとうございます。










気づけば2014年。そうです厄年です。





「ほ、ほら、厄年だし」

のひとことで何でも許される無敵の年らしいので、僕はとっても楽しみです本当です。落ち込んでなんかいません元気です。










とりあえず新年のテンションでひっそりブログを更新してみました、はい。





もちろん言うまでもなく、毎日更新する予定もなければそんな気力もありませんが、たまに覗きにきていただけたら全力で喜びます。










こんな僕ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



{9F553DE4-D506-49C3-BC95-DFD48A958A36:01}

(Twitterの使い回しでごめんなさい)





Twitter:@pinokuun