snowのブログ -71ページ目

ただいま!~part 2~

こんにちは


とってもいい天気ですが、みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか??


昨日はいっぱい寝ました!寝過ぎて寝違えてしまいました。。。笑


では、今日も写真とともに、私の旅行を勝手にふりかえりたいと思います!!




snowのブログ

美ら海水族館にもいきました

ジンベエザメです

人がちっちゃい!!!



snowのブログ

二匹いるんです!

動きがすっごいゆっくりで、優しい顔してました

おっきい動物って、何か、優しい性格って感じしませんか??

(cameは身長高いけど、ちっとも優しくありません。笑)

イルカショーも見たけど、寒過ぎて写真を撮るどころではありませんでした。。



snowのブログ


さんぴん茶、旅行中いっぱい飲みました!

ジャスミン茶、なのかな・・・?

さっぱりしてて、すーっと入ります!食事によく合います

「健康・長寿県をとりもどそう!」って書いてあります。

切実ですね!



snowのブログ

シーサーは、いたるところにたくさんいたのですが

フルーツ園にはこんなにひょうきんなシーサーがたくさんいました

守り神、ですよね??

おみやげに友達がたくさん買って帰ってました




snowのブログ

snowのブログ


万座ビーチ、というところです


ぶっちゃけあんまり天気は良くなかったのですが、それでも海は綺麗です

地元の海もすごくきれいなんですが、

沖縄は、砂の色がまっしろです

だからこそ、海の色が綺麗にみえるんでしょうね


このビーチで、結婚式を挙げているカップルも見ました

浜辺の結婚式なんて、素敵ですよねーだら




snowのブログ


わんちゃんたちです(多分、琉球犬・・・)

ホエールウォッチングをしたお店の看板犬でした

かーわいかったー!!


ホエールウォッチングは、荒波に酔ってしまい、全く写真が撮れませんでした。。。笑

もう船は乗りたくない・・・


と、まあ、こんな感じの旅行でした!

すごく楽しかった!!!

。。。でも、友達との旅行で、4日間は正直長い・・・


cameはつくづく、年上の人とのほうが付き合いやすい、とも思った旅行でもありました。笑

ただいま! ~part 1~

みなさん、こんばんは

そして、お久しぶりです


卒業旅行先の沖縄から、帰ってまいりました


この時期の沖縄、観光客…特に学生ですごく賑わっていました

同じ日本とは思えないほど、独特の雰囲気に包まれていた素敵な場所でしたよ


気候もほとんど暖かく、ちょっとした羽織もので十分でした


本当にいろんなところにいったのですが、

それでも十分ではないので、また、初秋の頃にも行きたいなーと、思っています


いくつか写真をご紹介。。。



snowのブログ

初日には首里城に行きました

この日は暑かったー・・・

首里城は、絶対歩きやすい靴で行くべきですよ!!!


独特の沖縄らしい色づかいでした。感心させられちゃいました・・・




snowのブログ


もちろん、沖縄そばも食べました

イメージよりもあっさりした味で、私はこの麺、食べ応えがあって大好きです



snowのブログ


これは有名な万座毛の崖

海は本当にきれいで、まず色が違います!!


でも、高くて怖かった・・・笑



snowのブログ


沖縄と言えばブルーシール!!

三回は食べました

写真は、気分を変えてタピオカですーうまし。




snowのブログ


ハイビスカスも咲いてましたよ

これは夜撮ったから、ちょっと怖い感じだけど、

昼みると、南国って感じでよかったですよー



・・・まだまだ、ご紹介したいのですが、長くなりそうなので

とりあえず今日はここまで。


とにかく全体を通して、行ってよかった素敵な場所だったなぁー

というのが、cameの感想です


すでに眠気が襲ってきております


ではまた、明日に!!!

はいさーい

はいさーい!

ちょっと筋肉痛と、二日酔いですが、はりきって二日目行ってきます☆


snowのブログ-200903121536000.jpg

a love story


 こんばんは!

 cameはただいま、BENNIE K に再びはまっております

 曲調が元気が出るので、好きなんですが
 実は、歌詞がすごくいいんです

 おすすめは
 なごり夏、sky、Okay、モノクローム etc etc...

 と、いろんな曲があるのですが、

 今日はそのなかでも
 「a love story」をご紹介します

 特に、メッセージ性が強いわけでもないんですが、
 素直な気持ちを率直に伝えているというとこが、私は大好きです

 




 恋をしたら、うまくいくことばっかじゃなくて
 イライラしたり、悲しくなったり
 
 でもなぜか、離れたい、とは思えないんだよ、、
 という気持ちを素直に伝えたいとき
 
 自分で聴いたり、一緒に聴いたりすると、
 心がリセットできる・・・cameにとっては、そんな一曲ですはぁと

nail

こんにちはっ


今日は雲が陰って、ちょっとひんやりーですね


今日は、明日からの旅行に向けて、日焼け止めを買ってきました

今回は、アリーにしてみました!

もちろん、SPF50 PA+++ですよっ


去年は、ほとんど、日焼け止めを使わなかったんですが

それは、本当にいけないこと!と、実感したので

今年からはちゃんとします


これ以上シミソバカスを増やしたくない・・・泣


天気はなんとかもちそうなので、楽しんできます


実は、いろいろあってあんまり気分的にあがらないのですが、

今考えたってしょうがないし、

もう決まったことを嘆いてもしょうがいないので、

「今」を一番に「私」が楽しんできますハート♪



で、そんなcameの今のnailはこれー



snowのブログ

淡いピンクのラメグラデーションにしました


自爪派、自作派なので、多少の不器用さはお許しください


グラデは、ぶきっちょなわたしでも、すっごく簡単です★

しかも、この前ご紹介した、GEL LOOK TOPCOATはほんとにいいですよ!

きれいに仕上がるのもいいんですが、

cameが一番うれしかったのは、モチのよさ、です

指先から春を感じて

明日から楽しんできますLOVE



snowのブログ