snowのブログ -13ページ目

ジャンキー


photo:01




時々、こんなジャンキーな食事、したくなりませんか??笑

私がインスタントを食べる時は、大体決まって担々麺。笑


iPhoneからの投稿

優雅な


おはよーございます

今の仕事になって、初めての四連勤が終わって、昨日から三連休です♪( ´▽`)

四連勤で、ヘトヘトなんて、甘ちゃんだけど、本当にヘトヘトになりました。笑

でも、また仕事が始まってもマイペースにがんばろーと思えます。


さて、今日は久々に美容室に行ってきますドキドキ
前髪を切るか伸ばすか…

今は結構、切る方に気持ち傾いてるけど…
直前まで悩みます。

美容室前に一人スタバ中ー

photo:01



もうちょっとゆっくりしたら、行ってきます音譜




iPhoneからの投稿

ヘアアレンジ



今、仕事の帰りです(^ ^)
接客って、生ものだからスリルがありますよね。
それが大変だったりするんだろうけど、私は今はそれに充実を感じることができてます。

さて、最近前髪が伸びたせいもあって、自分でよくヘアアレンジをします。

この前、こんな可愛いヘアゴム買いました。


photo:01



大きなリボンだけど、色が黒だから、上品につけられそうです。


編み込みとか自分でできたらもっと幅が広がるのになー。

しばらく髪を短くする予定はないので、もっと練習したいと思います。




iPhoneからの投稿

きなこ


photo:01



今年もこの季節がきたなー♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿

ニュアンスベージュ


電車の中で寝ようと思ったけど、寝れなかったので、コスメネタどんどん行きます。


また、チークが増えました!


photo:01




今度はベージュ系です。

ピンク系が雑誌でも一杯特集されてて、ミーハーの私は、即ルナソルの代表的なピンク系を買ったんだけど、
今までオレンジとか、コーラルを主に使ってたから、ピンクはどうしても浮いてる感じがして、、、

でもせっかく買ったから、無理矢理使ってたんだけど、
より自然にピンクをのせたいってことで、補助色でニュアンスベージュ、ゲットしました。

すっぴんナチュラルの時は、これ一色でも充分なのですが、
ちゃんとメイクするときには、
先にピンクを入れて、その後に上からベージュをのせるといい‼

ピンクチークの入れ方は、本当に難しかったのですが、これで解決。


さて、あとひとつの空きスペースには、ハイライトでも入れようかなー。笑


でもしばらくは、節約。




iPhoneからの投稿