最近、同じ中学の同級生だと思っていた人からmixiのマイミクを突然切られた![]()
原因が分からず、相手に聞いても無視ばかり…![]()
結局その人は原因を一切しゃべらず終わった![]()
いくらなんでも、大人に成ったのだから少しは大人の対応が欲しかったから、私としては残念だった![]()
相手側は被害妄想に入るし、話にならなくなってね![]()
共通のマイミクさんも間に立ってくれたけど、その人にまで返事をしなくなった![]()
傲慢な態度と見下し態度は完全に人として最低である![]()
私のことを無礼とか言ってたけど、返事もろくにしない相手こそ無礼だ![]()
でも、私はその人のことよりも周りの今居る人達を大切に生きて行きたい![]()