ryuuuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

スーツを

着ました!

店長にくそチャラいと馬鹿にされました…

着崩さないと似合わないと言われました(´Д⊂

ryuuuさんのブログ-090315_084121.jpg


眠すぎる…

可愛くなーい?

サソリのリングードキドキ

ピンキーは貰いもん!

緑のデカめストーン付いてて激かわ( *・∀・)ノ


ryuuuさんのブログ-090317_000114.jpg




この携帯反応遅過ぎる…

これだけのブログ書くの相当時間掛かるからね(笑)

ぷりんとくらぶ

高校の時の友達に会った!

プリクラ撮ろうよーって引っ張られてこのポーズにゃーチョキ

ryuuuさんのブログ-09-02-26_5.jpg

うん、キュート系丸出しでしょ(笑)

買い物してたら店員さんに

「高校生くらい?」

って言われたんだけど…
さすがにそれはひどいよね(つд`)




まあ慣れたんだけどねーっ
たまにはワイルド系とか目指したくなっちゃうよね、こんな見た目だとガーン