プリクラ
今日はふたりとも寝坊しなかった!えらーい!
若松着いてゆっちょに電話したら
めっちゃ寝起きの声だった(笑)
ひとりで郡山!!!!!あわわ
電車よりバスのが落ち着くっす
で郡山駅いってゆっちょと合流★★
お互い一目で気付いたっていうね
ぼく自衛隊ファッションだたから笑
買いたいものとかなくて
すぐソンパ\(^o^)/\(^o^)/
ゆっちょとカラオケいくと
ライブいきたくなる… ああ…
はやく5月になってくれええ! ←
テケスタやってNYAPPY2やって
BondSやって踊った踊ったー!
はやくライブいきたいね うきうき
プリクラ撮ったりなんだりして
バスの時間になった~
はやかったよね~
でお互いバスの時間おなじで
ババイババイババイババイ↑↓
次は泊まりだよ泊ーまーりっ★★
今日は楽しかった!ありがと
ゆっちょだいすき!
いま言うことかわからないけど
ゆっちょって呼んでいいのは俺だけだし
りーくんって呼んでいいのはゆっちょだけだからね
拍手とかメールで呼ばないでほしい
わがままでごめんね。
若松着いてゆっちょに電話したら
めっちゃ寝起きの声だった(笑)
ひとりで郡山!!!!!あわわ
電車よりバスのが落ち着くっす
で郡山駅いってゆっちょと合流★★
お互い一目で気付いたっていうね
ぼく自衛隊ファッションだたから笑
買いたいものとかなくて
すぐソンパ\(^o^)/\(^o^)/
ゆっちょとカラオケいくと
ライブいきたくなる… ああ…
はやく5月になってくれええ! ←
テケスタやってNYAPPY2やって
BondSやって踊った踊ったー!
はやくライブいきたいね うきうき
プリクラ撮ったりなんだりして
バスの時間になった~
はやかったよね~
でお互いバスの時間おなじで
ババイババイババイババイ↑↓
次は泊まりだよ泊ーまーりっ★★
今日は楽しかった!ありがと
ゆっちょだいすき!
いま言うことかわからないけど
ゆっちょって呼んでいいのは俺だけだし
りーくんって呼んでいいのはゆっちょだけだからね
拍手とかメールで呼ばないでほしい
わがままでごめんね。


