ノータイトルで。
ワースト買ってきたんだけど
なんっかイライラ不機嫌でさあ…
読まずに寝ようとおもうよ
0時まで。
かいくんから電話来そうな雰囲気だからネ笑
テストも終わったから開放感でライブDVD観ていたんだケド
テンションあがったなり少しダケ。
あー でも頭来るなあ。
やんなってきた。これだから…ハア
なんだろ?変なプライドっていうか競争心?なんだろな…
なんかね知ったかぶり、というか…
まあ用は「俺は物知りだ」ってアピールしたいんだろうねメーワク極まりない
でもゆっちょの前略みて好きな女性のタイプに私がいて
ニャッピー県の日記には抱かれたい抱きたい人に私がいて
そうとう嬉しくなって、真似して前略更新したんだあ笑
ブログのプロフィールから前略飛べるようにしてみたよ。ふふん
でもやっぱり不機嫌だから
なんだかんだ優しいかいくんに話し聞いて貰おうとおもうよ。
前の画像はいつかの礼斗氏。
僕のベッドでスヤスヤだよきもちわるい笑
おやすみ
なんっかイライラ不機嫌でさあ…
読まずに寝ようとおもうよ
0時まで。
かいくんから電話来そうな雰囲気だからネ笑
テストも終わったから開放感でライブDVD観ていたんだケド
テンションあがったなり少しダケ。
あー でも頭来るなあ。
やんなってきた。これだから…ハア
なんだろ?変なプライドっていうか競争心?なんだろな…
なんかね知ったかぶり、というか…
まあ用は「俺は物知りだ」ってアピールしたいんだろうねメーワク極まりない
でもゆっちょの前略みて好きな女性のタイプに私がいて
ニャッピー県の日記には抱かれたい抱きたい人に私がいて
そうとう嬉しくなって、真似して前略更新したんだあ笑
ブログのプロフィールから前略飛べるようにしてみたよ。ふふん
でもやっぱり不機嫌だから
なんだかんだ優しいかいくんに話し聞いて貰おうとおもうよ。
前の画像はいつかの礼斗氏。
僕のベッドでスヤスヤだよきもちわるい笑
おやすみ
世界は今日も廻ってた。
妹のスキー板ワックス付けて磨いてあげたよ。へへん
ほんっと楽しい!!ウィンタースポーツ最高!!!
まあ妹は僕のおさがり使ってるわけだけど
なかなかかっちょいいよ僕の歴代スキーくん達。
保育園のときとかのはさすがにダサいけどネ笑
今の小1の子って、スキー板の先が丸くなってるやつ使うんだってー!笑
プラスチックみたいなやつ使うんだってー笑
ぼくら的にないなと思った…
え、ださくない?って礼斗氏と相槌うちあってた。
保育園あたりで使ってたよね(笑)
靴はまだしも板はイイやつ買ったほうがいいよねって思うよ僕らは。
やっぱり普通のやつに慣れといたほうがいいよって
妹くんに教えてあげたよ。(あー俺優し)
だから妹くんは自分の背よりかなりビッグなスキーを使うよ
重くてツンツンでハイカラなやつ笑
礼斗氏はスノボだからね一昨年まで骨折三昧だったよね笑
今年も早くいきたいなー!!!
来月いこうぜ!来月!スノボやるぜスノボ!!!!
でもスキーのが安定感ある
スノボは死ぬ率高い(笑)
礼斗氏わざとつっこんでくるから酷いとおもう。
※コメレス
>>希
おくち悪いよキミ。
暇なんだよ、うるさいなー
眉毛ないのは希くんもデショ?笑
つかALICE IN返してくれまいか
泣き顔がみたいよ笑
>>礼斗
ハハハ うっさいのが来た。
もっと自重しておいたら?笑
礼斗もおくち悪いねえ。
トイレに逃げてたじゃん稼いでないじゃん(笑)
でも寝れなかったよねふたりとも頑張ったよねマジ
とりあえずあの金でベースかアンプ買いたいんだけどどう?
じゃなかったら…ライブ代に回す。どれか。
メールより電話にしてくれ面倒臭いから
>>名無し
あらま。誰ですかね?
まあ僕と礼斗にかかったらお金バンバン飛んでいきますからね
残念。
ほんっと楽しい!!ウィンタースポーツ最高!!!
まあ妹は僕のおさがり使ってるわけだけど
なかなかかっちょいいよ僕の歴代スキーくん達。
保育園のときとかのはさすがにダサいけどネ笑
今の小1の子って、スキー板の先が丸くなってるやつ使うんだってー!笑
プラスチックみたいなやつ使うんだってー笑
ぼくら的にないなと思った…
え、ださくない?って礼斗氏と相槌うちあってた。
保育園あたりで使ってたよね(笑)
靴はまだしも板はイイやつ買ったほうがいいよねって思うよ僕らは。
やっぱり普通のやつに慣れといたほうがいいよって
妹くんに教えてあげたよ。(あー俺優し)
だから妹くんは自分の背よりかなりビッグなスキーを使うよ
重くてツンツンでハイカラなやつ笑
礼斗氏はスノボだからね一昨年まで骨折三昧だったよね笑
今年も早くいきたいなー!!!
来月いこうぜ!来月!スノボやるぜスノボ!!!!
でもスキーのが安定感ある
スノボは死ぬ率高い(笑)
礼斗氏わざとつっこんでくるから酷いとおもう。
※コメレス
>>希
おくち悪いよキミ。
暇なんだよ、うるさいなー
眉毛ないのは希くんもデショ?笑
つかALICE IN返してくれまいか
泣き顔がみたいよ笑
>>礼斗
ハハハ うっさいのが来た。
もっと自重しておいたら?笑
礼斗もおくち悪いねえ。
トイレに逃げてたじゃん稼いでないじゃん(笑)
でも寝れなかったよねふたりとも頑張ったよねマジ
とりあえずあの金でベースかアンプ買いたいんだけどどう?
じゃなかったら…ライブ代に回す。どれか。
メールより電話にしてくれ面倒臭いから
>>名無し
あらま。誰ですかね?
まあ僕と礼斗にかかったらお金バンバン飛んでいきますからね
残念。


