百瀬のスカイジャック流星群 -69ページ目

おだてられて麻痺してんだろ。

080112_0144~0001.jpg
byおるきさん。

そうですHyenaですそうです。
顔は立派しかし中身はねぇ。
そんな感じです。
赤メッシュもかわいーけど
きんぱちいいなあ…
未成年とかザクロとかんときの感じ。
未成年の強がってばかりじゃ~あたりの
ルキ氏の表情が切なすぎてもう。
なんだかんだゼッターらしいよ僕。

かいくんとちょっとだけ電話したのだ!
笑った笑った。おばかさんなんだなー
くすくすって笑っていて
ふたりとも気持ち悪いとおもーよ。
ふうんそうなんだ とかって
冷たいですヨネー。酷いですヨネー。
あー 僕の声フェチっぷりヤバいと思います?おもいます。
そうとう…苦笑
僕も美声欲しかったんだなー
声プラス喋り方がハンパなく…ヤヴァイ(´ー`)わはは
明日も朝からお仕事らし。がんばてね。
ゆっちょー…やっぱし僕も声変わるかも!!
今日おもったんだけど
確かに変わっていたよ!きも!
唯兎って、かわかっこよくてイイ。
唯兎て照れて呼べないな笑
ゆっちょでいいよね たまに唯兎ね。


HELLO~観てるんだなー
いま無限の花なんだなー
沙我コーラス好きなんだなー
右耳はポンエレキ、左耳は虎アコギ!
最高なんだなー
聖者のパレードとか虎氏笑顔ヤヴァイよね。にっこにこ。
わ、いま両耳アコギ!!!!!!
したたかにベースとドラムがすばらし
将くんは言うまでもない。すばらし。
なぜか画像は…(笑)


そだ。明日、赤城氏は僕んち来れるのかい?
君の頼みどおりボイス録音しといてあげたよ?笑




よいこは、おやすみ
素敵な夢みてね。

つっつっつっつっつらいつらい

080111_2152~0001-0001.jpg
あれま。ちょきんちょきん笑


どしちゃったの僕。


虎氏みたいなモッサーがよかったんだけど

JEWELSあたりの沙我みたいに…


彼は顔小さいというか細いから似合うけど


僕アンパンマンだもんなあ…


エラはってるわけじゃないケド




なんかね肥えると顔に出るタイプで


いまかなり肥えてんだよ。





にしても、多分これで性別不詳です


つかむしろ男です


母さんなんて「わ!男子かと思った!」って…


男子って…………苦笑



でも僕はショートヘアが好きです


ロングはエクステつければいいし

とにかく僕は髪伸ばしたりしないなきっと。楽だし。


合格したらすぐエクつけるからおいでね って言われて

ちょっとプレッシャーだよ笑

スプレー

080111_2202~0001.jpg
なに使ってるの?って拍手きていたから


スパイキーくんです。


とってもお利口さんなんですよ。



これメンバー御用達ですよね確か


今使っているのかわからないケド



WHITE PLAYERではバッチリ写りこんでいたよね


沙我が使っていたよ確か。