百瀬のスカイジャック流星群 -56ページ目

わー

080119_1324~0001.jpg
ブレア行きたいと思ってたのねー
私立高いからなーって断念(笑)
なんか説明会の案内きてて
母親に行ってくれば?って言われたけど
どうしようかな
3月の説明に行ってみようかなー
とりあえずヘアメイクについて学びたい
ブレアに音楽科があったら絶対行くんだけどなー

高校卒業したら日芸に行くつもりです僕。
ただ日芸も私立だから
どっかに引っかかって学費免除してもらわなきゃ無理ぽい。

高校卒業したら上京は確定らしいよ
母親がさっさと出ていけだって笑
僕いちばんお金かかるから。あはは

ただいまー!

080119_1210~0001.jpg
最近かなり多忙です

テスト前にも関わらずダンスも2ヶ月しかないから
行かなきゃいけないというね。
僕に休みをください。
なんだかんだ毎週ダンス行って日曜は親に付き合わされて
もうてんてこまいなわけで。
寝る時間を削って勉強しなくちゃいけないんだな。(そうでもない)
携帯放置しすぎててごめんなさいです。

いま忙しい率の大半を占めているのは
やっぱりサイトですかね。
拍手で「コスサイトですか?」と聞かれたんだけど
とんでもないです!(正直焦りました)
こんな面でコスなんて!誰のですか!笑
まあぶっちゃけてしまうと
801系のサイトですわはは。ごめんなさいです。
一部の方には既にバレていましたね
その件についての拍手喝采でしたよ(意味違う)
僕がガゼットをモデルにしているかと思ってた方が多かったらしいですね
うわわアリスです笑
sTだとかSTだとかsPが大好きなのです
Tがネコじゃなきゃ!きゃるるん

さてノベルアップしなくちゃ。



添付:この色いい。買ってこよ

うわわ

080119_0718~0001.jpg
コタツで寝てたよ!!!


喉痛い。くすん



いまから紺碧のジョリー・ロジャーみよ。(byコナン)



神海島のあたり絶対使い回しだ。笑


海の日スペシャルで絶対使っていたはず


服部が出てくるやつ好き。


キッドも出ちゃえばいいと思う(笑)


フルキャストであったよね1回くらい



いつだっけ…遊園地のやつ…


探偵達の鎮魂歌だっけ?




コナンくんいいなー