ひとりぐらし、
は、嫌デス。わはは
いや別にいいんだけどね。
どっちかっていうと5、6人で
ワーワーギャーギャー暮らしたいなあ、と思うわけね。
ふたりとかだとさ、もしケンカとかしたとき
かなり気まずいケド5、6人いたら
誰かしら仲介してくれそだし。笑
いやそれだけじゃないよ。
僕ひとりの時間だいすきだけど
決して孤独を愛してるとかそういうわけじゃないからね。
むしろ孤独は嫌ですね。だいきらい。
とりあえず今は、将来僕と一緒にるんたったな生活を
送ってくれそうな子たちを探す旅に出ようと思っていますね。
やっぱり趣味とか合う子がいーなー
で僕のわがままきいてくれてー
僕にわがまま言ってきてー
毎日泡風呂しても怒んなくてー
年齢とかバラバラでいーよ
あったかい笑顔くれるひとがいーなー
理想はまだまだ!!
まあ叶えちゃうんだけどね無理やり★
ブログ更新多くてほんわかしたー!
つかムービーッッッ!!!!
可愛いッッ可愛いッッ
よいお嫁さんになるね(なれないよ)
トラジの(笑)あっははー ごめんねー
別にどっちがお嫁さんでもよいよ。
とにかくあれはみるべき。
てかタバコ…あれは彼のかねえ?どうおもう?
てっきりペシェかと思っていたんだけど
違うのかねえ?
ラッキーストライクかなあ…
ゆっちょのかなりまずかったんだケド。笑
マルメンライト(マルメラとかださい)なかなか。わはは
いやマルメンでよいよ 僕お子様だし
お子様味でよいよ。
ブラデビは相変わらずかっちょいーねえ
僕んとこないけどねー(THE田舎★)
とりあえずゆっちょが吸ってるのは全面拒否する。
大人の味ばっかり!にがい!!!
フィルターぷちぷちのやつはなかなかだった気がしなくもないケド
それでも僕は子供だから!!!!
ブラストバニラってあれ軽く葉巻。(まったく軽くない)
よく吸うよねー くるしくなんないのかねえ。ふしぎ。
死んじゃうううっ てなりそうだけど。
甘いのかねえ。
からだに悪そうだからみんなやめようか。ね?
ゆっちょの前略に僕リンクされていて
嬉しくなったのは言うまでもない!
しかも、 取っちゃだーめ だって!
みんな取っちゃだめだからね!!笑
最高の相棒なりよ。相方なりよ。
そして、ゆっちょのくちぴが痛そうで
思わず僕まで自分の唇さすってた笑
あれま。あはは!
さーて。と。よい子はオヤスミ。
添付画は噂のブラデビ★
いや別にいいんだけどね。
どっちかっていうと5、6人で
ワーワーギャーギャー暮らしたいなあ、と思うわけね。
ふたりとかだとさ、もしケンカとかしたとき
かなり気まずいケド5、6人いたら
誰かしら仲介してくれそだし。笑
いやそれだけじゃないよ。
僕ひとりの時間だいすきだけど
決して孤独を愛してるとかそういうわけじゃないからね。
むしろ孤独は嫌ですね。だいきらい。
とりあえず今は、将来僕と一緒にるんたったな生活を
送ってくれそうな子たちを探す旅に出ようと思っていますね。
やっぱり趣味とか合う子がいーなー
で僕のわがままきいてくれてー
僕にわがまま言ってきてー
毎日泡風呂しても怒んなくてー
年齢とかバラバラでいーよ
あったかい笑顔くれるひとがいーなー
理想はまだまだ!!
まあ叶えちゃうんだけどね無理やり★
ブログ更新多くてほんわかしたー!
つかムービーッッッ!!!!
可愛いッッ可愛いッッ
よいお嫁さんになるね(なれないよ)
トラジの(笑)あっははー ごめんねー
別にどっちがお嫁さんでもよいよ。
とにかくあれはみるべき。
てかタバコ…あれは彼のかねえ?どうおもう?
てっきりペシェかと思っていたんだけど
違うのかねえ?
ラッキーストライクかなあ…
ゆっちょのかなりまずかったんだケド。笑
マルメンライト(マルメラとかださい)なかなか。わはは
いやマルメンでよいよ 僕お子様だし
お子様味でよいよ。
ブラデビは相変わらずかっちょいーねえ
僕んとこないけどねー(THE田舎★)
とりあえずゆっちょが吸ってるのは全面拒否する。
大人の味ばっかり!にがい!!!
フィルターぷちぷちのやつはなかなかだった気がしなくもないケド
それでも僕は子供だから!!!!
ブラストバニラってあれ軽く葉巻。(まったく軽くない)
よく吸うよねー くるしくなんないのかねえ。ふしぎ。
死んじゃうううっ てなりそうだけど。
甘いのかねえ。
からだに悪そうだからみんなやめようか。ね?
ゆっちょの前略に僕リンクされていて
嬉しくなったのは言うまでもない!
しかも、 取っちゃだーめ だって!
みんな取っちゃだめだからね!!笑
最高の相棒なりよ。相方なりよ。
そして、ゆっちょのくちぴが痛そうで
思わず僕まで自分の唇さすってた笑
あれま。あはは!
さーて。と。よい子はオヤスミ。
添付画は噂のブラデビ★

