2008年は、
とりあえず、Ⅰ期かⅡ期では受かりたいと思う。
Ⅰ期はちょっと無謀だけど。
Ⅱ期では受かっておきたいなー
さすがにⅢ期まではキツイね春休み潰れる。
2月4日にⅠ期選抜、7日に合格発表。
受かったらウィルコム買ってもらう約束を取り付けよ。
そしたら、ゆっちょもウィルコム買おうなー?うきうきするー
で無事合格したとしてー
4月、5月からライブ参戦する予定があるから
入学すると同時くらいにバイト始めなきゃいけないなー
ガソスタだめになったー 家の近く全部セルフになった。あれま
まあ古坂下まで下りて廣田さんちのガソスタで働くとかでもいいな。
であとは、コンビニ。
ガソスタの廣田さんもコンビニの小林さんも
知り合いだからわりと大丈夫なはず。
まあ元は古坂下に住んでいたから
近所の小林さんとこお兄ちゃんとはよく遊んだらしい覚えてないけどね。
夏休みは結婚式場で働きたいなー
あ、でも髪の毛でダメそうだからいいや
夏休みはゆっちょと半同棲する勢いで
郡山いきまくろーっと
ベースもやらなきゃだからわりと忙しくなりそうだよね。
部活はしないし、バイトバイトバイトバイトゆっちょバイトゆっちょゆっちょバイトバイトバイトな生活をしよう
どうだ! わくわくするねえ。
金持ち学生になってやる!
あー はやくアンカフェいきたいなー!
とりあえずご飯つくってくるー
なっににしようかなー。
前髪切りたいー 左目の上だけ極端に短くしたい
添付したやつの逆みたいな感じ。
Ⅰ期はちょっと無謀だけど。
Ⅱ期では受かっておきたいなー
さすがにⅢ期まではキツイね春休み潰れる。
2月4日にⅠ期選抜、7日に合格発表。
受かったらウィルコム買ってもらう約束を取り付けよ。
そしたら、ゆっちょもウィルコム買おうなー?うきうきするー
で無事合格したとしてー
4月、5月からライブ参戦する予定があるから
入学すると同時くらいにバイト始めなきゃいけないなー
ガソスタだめになったー 家の近く全部セルフになった。あれま
まあ古坂下まで下りて廣田さんちのガソスタで働くとかでもいいな。
であとは、コンビニ。
ガソスタの廣田さんもコンビニの小林さんも
知り合いだからわりと大丈夫なはず。
まあ元は古坂下に住んでいたから
近所の小林さんとこお兄ちゃんとはよく遊んだらしい覚えてないけどね。
夏休みは結婚式場で働きたいなー
あ、でも髪の毛でダメそうだからいいや
夏休みはゆっちょと半同棲する勢いで
郡山いきまくろーっと
ベースもやらなきゃだからわりと忙しくなりそうだよね。
部活はしないし、バイトバイトバイトバイトゆっちょバイトゆっちょゆっちょバイトバイトバイトな生活をしよう
どうだ! わくわくするねえ。
金持ち学生になってやる!
あー はやくアンカフェいきたいなー!
とりあえずご飯つくってくるー
なっににしようかなー。
前髪切りたいー 左目の上だけ極端に短くしたい
添付したやつの逆みたいな感じ。
X-MEN
今日やるんだー ほえー
僕んち3作ぜんぶあるよ!ふふん
SF大好きなんだよねえ
X-MENは観たほうがよい。
ミュータントいいよね
ウルヴァリンとストームが好きだなッ
ミスティークはミュータントの時は
美人だし能力もスゴかったけど
人間になった瞬間に萎えた…あれま。
ウルヴァリンのがむしゃらな感じもとっても良いし
ストームが何気にいちばん強いんじゃないかと思っていた
ただ時間かかるけどね!
なんだかんだジーンも強いし…あ、やっぱりジーンがいちばん
強かったなそういや
面白いSFアクションあったら教えてね。
チャーリーズエンジェルとかキルビルとかも好きなんだー!
スターウォーズとかね。
1、2、3が好きだ
以降クオリティ低い(笑)
や、でも映画といったら
やっぱりタイタニックだよねって
ヰ汐たんと話してたよ去年。
タイタニックだよねー!
キングダムオブヘブンとかトロイとかも面白いよ(´▽`)
あれなんだ、戦争系好きなんだよねー
ナルニア国物語とかいいね。
ロードオブザリングとかいいね
なんだかんだオーリーでてるやつ好きだ。奴はイケメン!
トロイのときはへたれだったがな笑
オーリーは弓の達人率高い笑
洋画かなり観るからねー!
詳しくはないがそれなりに話せるとおもーよ。
海外は細かいとこまでクオリティ高いし好きだ
邦画ならクドカンが脚本・監督のやつ好き。
僕んち3作ぜんぶあるよ!ふふん
SF大好きなんだよねえ
X-MENは観たほうがよい。
ミュータントいいよね
ウルヴァリンとストームが好きだなッ
ミスティークはミュータントの時は
美人だし能力もスゴかったけど
人間になった瞬間に萎えた…あれま。
ウルヴァリンのがむしゃらな感じもとっても良いし
ストームが何気にいちばん強いんじゃないかと思っていた
ただ時間かかるけどね!
なんだかんだジーンも強いし…あ、やっぱりジーンがいちばん
強かったなそういや
面白いSFアクションあったら教えてね。
チャーリーズエンジェルとかキルビルとかも好きなんだー!
スターウォーズとかね。
1、2、3が好きだ
以降クオリティ低い(笑)
や、でも映画といったら
やっぱりタイタニックだよねって
ヰ汐たんと話してたよ去年。
タイタニックだよねー!
キングダムオブヘブンとかトロイとかも面白いよ(´▽`)
あれなんだ、戦争系好きなんだよねー
ナルニア国物語とかいいね。
ロードオブザリングとかいいね
なんだかんだオーリーでてるやつ好きだ。奴はイケメン!
トロイのときはへたれだったがな笑
オーリーは弓の達人率高い笑
洋画かなり観るからねー!
詳しくはないがそれなりに話せるとおもーよ。
海外は細かいとこまでクオリティ高いし好きだ
邦画ならクドカンが脚本・監督のやつ好き。


