3/26
アリスの新曲とってもよかった!
PV素敵でしたねうんうん
ああいう感じの好きだったりしますわりと
なんだろわりと幻想的なのとかね
TSUBASAみたいなね未知の世界な感じとか好きなんだよー!
瑠璃の雨みたいなのも好きなんだけどね\(^O^)/
アリスのPVは本当に好きですねはいはい
衣装とかも格好いいし
なんかもうみんないいね笑
最後の宣伝、将くんが言うもんだと思っていたのに
声が虎氏のようなあれ?
ごめん1回しか聴いてないわニュースうるさいわで
帰ったらもっかい聴こっと\(^O^)/
じゃ いってくんね
PV素敵でしたねうんうん
ああいう感じの好きだったりしますわりと
なんだろわりと幻想的なのとかね
TSUBASAみたいなね未知の世界な感じとか好きなんだよー!
瑠璃の雨みたいなのも好きなんだけどね\(^O^)/
アリスのPVは本当に好きですねはいはい
衣装とかも格好いいし
なんかもうみんないいね笑
最後の宣伝、将くんが言うもんだと思っていたのに
声が虎氏のようなあれ?
ごめん1回しか聴いてないわニュースうるさいわで
帰ったらもっかい聴こっと\(^O^)/
じゃ いってくんね
なんたらかんたら
あ!ガゼットのライブです! ←
優ちゃんといくやつですにっこり
ごめんね僕、くじ運とかないから
2階だよ(´;ω;`) ううっ
や、でも始まったらメンバーみる余裕ないんだよね実は笑
だからあんまり席とか関係なかったりね\(^O^)/
やー 来月にはまた優と会えるんだ!
うっれしいなーうっれしいなー
仲良くさせてもらってる方で参戦する方はだいたい把握した!
僕は人見知りを克服するぞエイエイオー!!
絡みに絡んで思い出をつくるぞエイエイオー!!
毎度のことながら僕はお菓子をたんまりもってゆくふはははは
お菓子のリクエストとかあったらゆってくださいな♪ 笑
へっへ
はやく来月になればいい\(^O^)/
17日のアリス迷っている><
一緒にいってくれる子いないから
依蕗くんといこうかな~う~ん
しいちゃんも都合が合うなら会いたいな~う~ん
今日、ライブの方は楽しんできてください\(^O^)/
優ちゃんといくやつですにっこり
ごめんね僕、くじ運とかないから
2階だよ(´;ω;`) ううっ
や、でも始まったらメンバーみる余裕ないんだよね実は笑
だからあんまり席とか関係なかったりね\(^O^)/
やー 来月にはまた優と会えるんだ!
うっれしいなーうっれしいなー
仲良くさせてもらってる方で参戦する方はだいたい把握した!
僕は人見知りを克服するぞエイエイオー!!
絡みに絡んで思い出をつくるぞエイエイオー!!
毎度のことながら僕はお菓子をたんまりもってゆくふはははは
お菓子のリクエストとかあったらゆってくださいな♪ 笑
へっへ
はやく来月になればいい\(^O^)/
17日のアリス迷っている><
一緒にいってくれる子いないから
依蕗くんといこうかな~う~ん
しいちゃんも都合が合うなら会いたいな~う~ん
今日、ライブの方は楽しんできてください\(^O^)/

