ああもうプレッシャー
みんな忙しいのねそうなのね。
ああうっとうしいやってらんない!
べんきょーなんてしてやらない!
ああ!もう!時間がないよ!
れんしゅーしよう!
なんの?
そりゃもちろん面接のさ!
ああ!
れんしゅーしよう!
れんしゅーしよう!
貴校は、なんたらかんたらちゃらちゃらほーいなので
ぜひ入学したいと思いました^^にっこり
ではうちの学校に入ったらなにを頑張りたいですか?
とりあえずバイト?あははすいません軽い冗談ですよあはは
まあ部活動に力入れますよ。
ほう。何部に入りたいんですか?
ああー まあそりゃ帰宅部でっしょー
頑張って帰りますよあはは
帰宅部はうちの学校にはないですよ?
あるでしょ。美術部なんて100人以上部員が居るのにまともに活動してるの10人も居ないじゃないですか!=帰宅部です
あらバレてましたか?
はい!バレバレですあはは
じゃあこれで面接を終わります
ありがとうございました!
て感じだよね俺あははは
どーしようもない笑
今から西遊記みるなりよ!
うっちゃんだいすきなんだー!
河童\(^o^)/河童\(^o^)/
沙悟浄だっけね
猪八戒
おしょーさん(お師匠さんな)
で孫悟空ね!
あー おもっそい
ああうっとうしいやってらんない!
べんきょーなんてしてやらない!
ああ!もう!時間がないよ!
れんしゅーしよう!
なんの?
そりゃもちろん面接のさ!
ああ!
れんしゅーしよう!
れんしゅーしよう!
貴校は、なんたらかんたらちゃらちゃらほーいなので
ぜひ入学したいと思いました^^にっこり
ではうちの学校に入ったらなにを頑張りたいですか?
とりあえずバイト?あははすいません軽い冗談ですよあはは
まあ部活動に力入れますよ。
ほう。何部に入りたいんですか?
ああー まあそりゃ帰宅部でっしょー
頑張って帰りますよあはは
帰宅部はうちの学校にはないですよ?
あるでしょ。美術部なんて100人以上部員が居るのにまともに活動してるの10人も居ないじゃないですか!=帰宅部です
あらバレてましたか?
はい!バレバレですあはは
じゃあこれで面接を終わります
ありがとうございました!
て感じだよね俺あははは
どーしようもない笑
今から西遊記みるなりよ!
うっちゃんだいすきなんだー!
河童\(^o^)/河童\(^o^)/
沙悟浄だっけね
猪八戒
おしょーさん(お師匠さんな)
で孫悟空ね!
あー おもっそい


