奇跡
Ⅰ期内定したよ(`・ш・)
ありがと、みんな。
祁蘭さんとかコメント返せてなくて
ごめんね。
拍手も放置…これから返してくよ!
ゆっちょ電話ごめん!21時寝てたさ!
あとでメールする!
ぼくには第二のママができました
パパは環です(やっぱりへたれ強しでした!いきすぎた愛は勝つ!)
で、どうにかこうにかしてクラウドを産んでほしい笑
クラウドと双子的な感じでザックスとか…笑
何年か後には光馨も産んでほしい。笑
よろしくポップbb
環ならイケそうな気がするよ笑
ソラくんには何回ありがとう言っても足りないよ。ありがとう。
一生かけて、この気持ちを伝えていきたいです(若干プロポーズ気味…笑)
いや、だってママですもん笑
さて!準備しよか!
女装してたころもある笑
ありがと、みんな。
祁蘭さんとかコメント返せてなくて
ごめんね。
拍手も放置…これから返してくよ!
ゆっちょ電話ごめん!21時寝てたさ!
あとでメールする!
ぼくには第二のママができました
パパは環です(やっぱりへたれ強しでした!いきすぎた愛は勝つ!)
で、どうにかこうにかしてクラウドを産んでほしい笑
クラウドと双子的な感じでザックスとか…笑
何年か後には光馨も産んでほしい。笑
よろしくポップbb
環ならイケそうな気がするよ笑
ソラくんには何回ありがとう言っても足りないよ。ありがとう。
一生かけて、この気持ちを伝えていきたいです(若干プロポーズ気味…笑)
いや、だってママですもん笑
さて!準備しよか!
女装してたころもある笑


