2日連続ケーズなり。
いまからウィルコム買ってくる~
昨日買ったパソコンさんは
なかなか良い感じです\(^o^)/
ウィルコムは祖父名義で買うよん(さいてーすぎる)
おじいさんをまんまと丸めこんだわはは
わくわくすることがいっぱいだねー!
さて、雨降りの火曜日なわけだけど…
いってくるねー
昨日買ったパソコンさんは
なかなか良い感じです\(^o^)/
ウィルコムは祖父名義で買うよん(さいてーすぎる)
おじいさんをまんまと丸めこんだわはは
わくわくすることがいっぱいだねー!
さて、雨降りの火曜日なわけだけど…
いってくるねー
まさかのムービー
ランキングをみてなんだか嬉しくなったので撮ってみた★
まだまだイケるようにがんばるね
明日から更新量あっぷしよ。あはは
迷惑極まりない(´ー`)
椋は文章打つの好きだからよいけれど観てくれてる方が
追いつけるかどうか\(^o^)/笑
みんなありがとう。
