あわわわ
担任の先生に、しょっぴかれました本気で。いまの学校生活、約3年間くらいですけど
いちばん怒られました。ね。あはは
眉毛で怒られるとか何事\(^o^)/
僕だって今怒ってますよ
だって理不尽だ。矛盾だ。贔屓だ。
せんせーは、僕が眉毛を抜いてることに怒ったのかい
それとも眉毛がないことに怒ったのかい
薄いだとかってのは人それぞれ感覚が違うわけだから
せんせーは薄いと思ったかもしれないけど
僕は薄くないと思ったし。ちゃんとあると思ってるし。
眉毛剃ってる子なんて他にもたくさんいるのに
なんで僕だけなの、とおもう。
眉毛を剃ること自体はいいんだね?そういうことだよね
いっぱいいるのに。
大声で怒る人嫌いだよ。殴られるかと思ったよ。
育つ権利というのが子ども権利条約にあるらしいんだけど
その権利というのは自分らしく育つ、というものであって
僕は眉毛ないのが自分らしいとおもうし
本気で放っといてほしい
眉毛抜くのだって一応マナーだと思うよ
ボサボサはちょっとね。
ついでに、せんせーたちは自分の意見を言えるようになれと言うけれど
僕が『だから…』とか『でも…』とか言うと
へりくつを言うなとか言い訳するなって怒るじゃないか
矛盾しているよ
僕は自分の意見を言っただけなのに!
頭にくる…
ひとりずつ前髪上げさせてごらんよ
眉毛いじってる子なんてたくさんいるでしょうが
まるで僕だけみたいに言うけれど。
そしてなんだかんだせんせー方は贔屓をするね。
だったら放っといてほしいな。
悪く落とさないでほしいよ絡んでこないで。
せんせーたち嫌いだ。だいきらいだ。
せんせーたちは若いころそんなにマジメだったのかい?
悪いところひとつもなかった?
僕の気持ちも汲み取ってほしかったなー
どうして眉毛でこんな怒られたのか謎めいている。
そして最後には、卒業させてあげるから学校にくるなと言われた。
僕が眉毛剃るとⅡ期の方が落ちてしまうらしいよ。どんな笑
というわけで不機嫌なんだ(`・ш・)
フルボッコにしてやんよ。
いちばん怒られました。ね。あはは
眉毛で怒られるとか何事\(^o^)/
僕だって今怒ってますよ
だって理不尽だ。矛盾だ。贔屓だ。
せんせーは、僕が眉毛を抜いてることに怒ったのかい
それとも眉毛がないことに怒ったのかい
薄いだとかってのは人それぞれ感覚が違うわけだから
せんせーは薄いと思ったかもしれないけど
僕は薄くないと思ったし。ちゃんとあると思ってるし。
眉毛剃ってる子なんて他にもたくさんいるのに
なんで僕だけなの、とおもう。
眉毛を剃ること自体はいいんだね?そういうことだよね
いっぱいいるのに。
大声で怒る人嫌いだよ。殴られるかと思ったよ。
育つ権利というのが子ども権利条約にあるらしいんだけど
その権利というのは自分らしく育つ、というものであって
僕は眉毛ないのが自分らしいとおもうし
本気で放っといてほしい
眉毛抜くのだって一応マナーだと思うよ
ボサボサはちょっとね。
ついでに、せんせーたちは自分の意見を言えるようになれと言うけれど
僕が『だから…』とか『でも…』とか言うと
へりくつを言うなとか言い訳するなって怒るじゃないか
矛盾しているよ
僕は自分の意見を言っただけなのに!
頭にくる…
ひとりずつ前髪上げさせてごらんよ
眉毛いじってる子なんてたくさんいるでしょうが
まるで僕だけみたいに言うけれど。
そしてなんだかんだせんせー方は贔屓をするね。
だったら放っといてほしいな。
悪く落とさないでほしいよ絡んでこないで。
せんせーたち嫌いだ。だいきらいだ。
せんせーたちは若いころそんなにマジメだったのかい?
悪いところひとつもなかった?
僕の気持ちも汲み取ってほしかったなー
どうして眉毛でこんな怒られたのか謎めいている。
そして最後には、卒業させてあげるから学校にくるなと言われた。
僕が眉毛剃るとⅡ期の方が落ちてしまうらしいよ。どんな笑
というわけで不機嫌なんだ(`・ш・)
フルボッコにしてやんよ。
