こんばんは~![]()
10月に上飯田六所宮におじゃましました~![]()
名古屋市北区にあります~![]()
こちらでは御朱印はいただけませんが、花手水が楽しみ~![]()
今月も美しい花手水~![]()
![]()
でも、なぜか手水が赤っぽい~![]()
初めてのことで、びっくり~![]()
樹々はまだ紅葉していませんでした~![]()
いつものように、別小江神社に向かいました~![]()
ではでは~![]()
![]()
こんばんは~![]()
今回はステキな小説のことを~![]()
「西洋菓子店プティ・フール」千早茜~![]()
本が美しいし、ケーキの話だし~![]()
「透明な夜の香り」の千早さんなので、読んでみました~![]()
フランスで修行したパティシエールの主人公が~![]()
菓子職人の祖父のもと~![]()
下町の西洋菓子店「プティ・フール」で働きます~![]()
恋人、仕事仲間、常連客たちが抱える事情・変化など~![]()
それぞれの人の視点から見た連作短編集~![]()
本の美しさや題名からほっこり系かと思ったら~![]()
いやいや、千早さんなのでほろ苦い系でした~![]()
なかなかうまくいかない人生ですが、ステキな話でした~![]()
ほっこり系ではなくても、他の作品読んでみたいな~![]()
初めの公園で、ゲートボールしている人たちが~![]()
公園一周できるのですが、樹々が美しい~![]()
何枚も写真撮りたくなりました~![]()
すごく遠くに旅したみたい~![]()
知らない公園に行くのも、楽しいですね~![]()
ではでは~![]()
![]()