1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-16 11:37:57

おとなの週末に掲載♪

テーマ:ブログ
『フレンチビストロ GABURI SHARE』
東京都渋谷区渋谷3-27-11GEMS渋谷1F


{03368EEF-2EE2-488B-94BC-89A6FB2348A5}

{23557172-AB23-4CC4-AC13-D610F41FD5C9}



今日は肉食べたいと思った時は是非!


山本店長が爽やかにお迎えします(笑)


また、肉は肉でも美味しいチキンが食べたいと思った時は、同ビル5Fの
『ピッツェリア&ロティサリー LA COCORICO』へ。


久野店長が、こちらも爽やかにお迎えします(笑)


皆さまのご来店お待ちしてます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-13 13:21:41

成果発表会

テーマ:ブログ

第一部経営計画発表会に続いて、

第二部は、軽食を交えながら、前期の成果発表会を開催!
 
 
{C430F45F-438B-4D13-8608-A0DB93A8CA49}

 
 
そして各種表彰タイムへ
 
 
先ずは料理、ドリンクコンテストから
 
 
{8A314B24-035C-48D9-A253-04C5E0AAEFDD}
 
{65A6D049-5DA7-4ED4-AB0B-DA7F0E3EAF69}
 
{01C4CD9F-6E7C-4373-8CD8-D7FEEFECAFA0}
 
 

今回はドリンク、パンケーキ、料理(炊き込み飯)と3部門にて、
一次予選、二次予選を勝ち抜いたファイナリストの中から、
最終審査を勝ち抜いて、見事選ばれたました!
 
 
I上さん、Y村さん、I上くん、改めておめでとう!
 
 
次に、昨年対比優秀店舗 → CS最優秀店舗を表彰させて頂き、
 
 
前期予算達成優秀店舗、最優秀店舗の発表へ
 
 
{AC8856D6-3F9E-48B1-954D-4B665428DD0B}

 
 
3位、2位の表彰に次いで、見事最優秀店舗に選ばれたのは、
ALBERGO新橋店!
 
 
素晴らしい成果を創出してくれたみんなに感謝。改めておめでとう!
そして、有難うございました!
 
 
とこれで表彰は終わりかと思いきや、前期一年を通して最も利益で
貢献してくれた店舗へ社長賞を!
 
 
{73A98387-FD0A-42F9-BA42-404C37E33639}

 
 
そして最後は、長年同じ志を胸に共に頑張ってくれてる仲間へ感謝と労いの
気持ちを込めて勤続表彰をさせて頂きました。
 
 
{1C18DC2C-5F1C-4CDE-9B5C-ADB14774C489}

 
 
素晴らしい仲間達と共に成果を称え合い、ベテラン社員も中堅社員も
新人社員も良い空気の中、交流もできた有意義な会となりました。
 
 
さあ今期もスタートして早2ヶ月目!
 
 
それぞれ、やると決めたことを確実に実行して、成果を出す一年に
していこう!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-12 15:14:02

第12期経営計画発表会

テーマ:ブログ
お元気様です!
 
 
恵比寿の新店舗「FRAGANTE HUMO」があり、UPするのがだいぶ遅れてしまったが、先月末、160名の社員とお取引金融機関様やビール会社様、パートナー企業参加の基、今期の経営計画発表会を行いました!
 
 
会に先立ち、先ずは全社員で恒例でもある店訓十ヶ条とクレドを唱和。
 
 
今回は、弊社屈指のピッツァイヨーロK社員を任命し、彼が先導役。
 
 
本人かなり緊張していたけど、見事に大役を果たしてくれました。
 
 
次に私から前期の振り返りと、今期の目標やテーマ、方針、ビジョン、
大切にしてほしいキーワードを発表させて頂いた。
 
 
{C2E0CF69-E41D-4B79-8836-247400335581}
 
{CA7CF3FA-F6D1-4AA8-A2D7-816994EBDE0D}

 

 

{B159E121-DDB9-4931-A081-11EA13F4F075}

 

 
 
 
今期のテーマ 『DAPPI』
 
 
成長のために、古くなった外皮を脱ぎ捨てること
 
古い考え方や習慣から抜け出して新しい方向に進むこと
 
 
1.成長するとは、頑丈にすることではなく、脱皮を繰り返すことである。
 
2.人は経験を積むことで、自分の強みを盤石にすることができる。しかし、人の本当の成長は、その盤石さを自ら破壊して再構築することで生まれる。
 
3.破壊と構築を繰り返すことで、人は磨かれる。
 
 
企業は人なり!
人が光れば企業も光る!
 
 
個人も店舗も会社も常にあるべき姿を追求し、今までの考え方ややり方を改め、さらなる成長を目指して、DAPPIし続けていこう!そして、もっともっと人生をクリエイトしていこう!
 
 
そして、大方針と新規出店計画を含めた方針、一年間、社員の皆さんと共に
掲げたことをカタチにするべく努力していきたい。
 
 
ご多忙の中、ご参加頂いたご来賓の方々、改めて当日は、
誠に有難うございました!
 
 
第2部 成果発表会へと続く
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。