夜、遅くにすいません。元気していますか?
自分の事覚えていますか?突然なメールで驚いたとおもいますが、すいません。
大原の受講生で誰も話す人いないので、メールしました。
仕事はどうですか?
自分はあれから、3回も転職しまして、今4社目でなんとか仕事しています。
今日はイライラが収まらないので、書きました。
会社は、出社時間がコロコロ変わるので、今日は時間を勘違いして、1時間遅く出勤してしまいました。
会社から10:30出社だったので、連絡するのが遅れてしまい出社まえに、携帯に着信が入り、すぐに
連絡しました。そのまま時間間違えましたので、すいませんが宜しくお願いし ます 。と言いました。
会社に出社したら、会社の人には、間違えて出社してすいませんと言いました。
所長は出かけていたので、何も言わず仕事をしていました。
所長が帰っていて、凄い勢いで怒られました。ちゃんと出社前に連絡しているのに、なんでそこまで言うかと
言うくらいきつい事を言われました。まあ、派遣だから仕方ないけど、凄いむかつきました。
これってどう思いますか?誰かの意見を聞きたいので、返事宜しくお願い致します。
それでは、またメールします。
夜遅くにすいませんでした。 おやすみなさい。 敬具
再編集
返信
返信
転送
転送
移動
印刷