に最近ハマってます(・∀・)
シーズン2は全部見終わったんで
シーズン3借りてきた

あっ
今日部屋模様替えしたっ

お母さんに
手伝ってもらって3時間くらいやってた
それではビフォーではなく
アフターを
ダダーン(℃゚)ノ♪


ひそかに先輩が
写りこんでおります

....なんか広くしようと思ったのに
逆に狭くなってしまった

まあいっか

そういえば今日
弟は彼女と水族館へデートしたんですって(ノ3`)
いいなーいいなー

てかみちかって
理想が高いんだべか
身の程知らずにも程があるだろお(・A・)
まあーわからない

わら
ペリーのせいか
ペリーのせいではないかもしれないが
元気がでなーい
誰かー
ボスケテー

わら
暗い自分は嫌いなので
元気出そう
では引き続きボーンズ
見て来まーす(∑`)b

シーズン2は全部見終わったんで
シーズン3借りてきた


あっ
今日部屋模様替えしたっ


お母さんに
手伝ってもらって3時間くらいやってた

それではビフォーではなく
アフターを

ダダーン(℃゚)ノ♪


ひそかに先輩が
写りこんでおります


....なんか広くしようと思ったのに
逆に狭くなってしまった


まあいっか


そういえば今日
弟は彼女と水族館へデートしたんですって(ノ3`)

いいなーいいなー


てかみちかって
理想が高いんだべか
身の程知らずにも程があるだろお(・A・)
まあーわからない


わらペリーのせいか
ペリーのせいではないかもしれないが
元気がでなーい

誰かー
ボスケテー


わら暗い自分は嫌いなので
元気出そう

では引き続きボーンズ
見て来まーす(∑`)b





