rxbbt911さんのブログ -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rxbbt911さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
おもちゃ
娘の離乳食をおえて、午後からトイザらスに行ってきました。
今日買ったものは↓↓↓
娘でよくみえませんが、これは『2イン1ライドアンドウォーカー』と言って、押して歩けたり、組み立て直すとバイクのように乗って遊べたりします。他に↓↓↓
『やみつきボックス』というのも買いました。
これから、いっぱい遊んでくれるといいのですが…今日は全然反応薄くいつものリモコンのほうが楽しかったようです。
見送り(_´Д`)ノ~ ~
先ほど、曾祖母が叔父のいる茨城に帰りました。
84歳という高齢。元気そうにみえても足どりが心配です。送ってあげれたらと思うも娘がいるため出来ないのが辛かったです。
娘も別れが寂しいのがお見送りする時、泣いてしまい泣き止むもずっと曾祖母を目でおってました。
8月にはまた会えるからね☆またいっぱい遊んでもらえるといいね☆
お墓参り
今日は、娘からみて曾祖母と旦那と娘と私の4人でお墓参りに行ってきました。
娘が生まれてから初めてのお墓参り〓私も久々に行ったのですが、結婚したこと・娘が生まれたことが報告出来てよかったです
帰りにデニーズに寄ったんですが、娘と曾祖母が仲良く遊んでる姿がみれてほほえましたかったです
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする