rxbbt911さんのブログ -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rxbbt911さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
耳鼻科
今日は、朝から耳鼻科に行くつもりが旦那が休みとあってみんなで寝坊してしまいました。
なんとか間に合い耳鼻科に行き、娘が大泣きして看護師さんと私で娘を押さえつけ、無事耳垢をとってもらいました。
すっきりした様子で上機嫌です。
では、娘の離乳食も終わり私たちの昼食も終えたのどまたお出かけしてきます。
今日の服装は、少し肌寒かったのでノーブランドのTシャツにこの前母に買ってもらったGAPのロンパースを合わせました。
大掃除
午後から、旦那が早く帰ってきてくれたのでベットの配置替えをかねて大掃除しました。
3時間もやったかいあってかなり片付いのですが、娘はその間お昼寝することが出来なかった為…夕方から寝るまでずっとぐずってました。
今日は私以外、家族の誰が抱っこしても泣いてしまいます。まぁ眠い時はしょうがない…
明日は耳鼻科に耳掃除に行ってきます。今日は、いや~疲れました。
おやすみなさい。
お天気
今日は、朝から梅雨なのにお天気がいいので娘のおもちゃお洗濯しました。
その後、靴の整理したり布団干したりして朝から活動的です!
娘も一緒に起きていてくれたので疲れたのか今は爆睡中!
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする