流星群ブログ(^_^ゞ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

jv

$流星群ブログ(^_^ゞ




http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/composite

大島優子(* ̄O ̄)ノ

 
久しぶりのブログですな~アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間放置してすんまソングライター!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許して(-_-)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の題名は「大島優子」!!!!
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な人じゃーDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
AKBを卒業してもファンじゃな音符
 
 
 
美しいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく「芦田愛菜可愛い音符」「妹にしたいキラキラ」とかゆう友達とかおるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとっつも興味ない~流星群ブログ(^_^ゞ-fa930c5e_75.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず自分から年下興味ない~アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ年上っしょキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年上さいこぉー!!!!!!!!!!!!アップ ヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ…あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまった!!ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年上だったら熟女がはいる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないないないない!!アップアップアップアップ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
熟女とか俺には見えませ~んキラキラ

やっべ!!え!?やっべ!!

まじさ~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトしたいわぁー!!!!( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト………
略して「ビート」ね音符(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトしたいけどさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないんじゃ!!流星群ブログ(^_^ゞ-319971f9_75.gifDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじふざけんなし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるのはあるけど、ユニクロビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通ならオッケーじゃけど、ミシン使えんといけんみたいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミシン、バカ!!俺はミシンつかったらグチャグチャなるわ!!
 
 
 
 
 
ときどき、イヤホンがグチャグチャになるくらいグチャグチャになるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいとこみつけますぜ!!(^3^)アップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>