2023/04/25
あたまいたーーーーーーい低気圧🌀🌀🌀🌀🌀朝からチャリ乗って銀行→パン屋→スーパー満足したけど、久しぶりにビール飲んで晩酌してたら立ちくらみチカチカし始めるし頭痛する。体合わなくなったのか?って思ってら低気圧のせいだったこれからまだまだ頭痛警報でてた。こわ。あと昨日寝る時洗いたての毛布頭から被って咳出る直前思いっきり息吸ったらとんでもない咳でて喉おわったんだけど起きても続いててなんならまだ続いてるレンタルしたCD、携帯にいれたから歌いまくったら更に喉いってもーた。声出づらくなって苦しい。頭痛と咽頭痛で扁桃炎なった時みたいに、熱っぽさ すら感じる光がしんどくなってきたからもうベッド明日もこれだとまた一日寝ちゃって寝起きなんかしよーとするときに貧血起こす事になあー。ま、いったん寝よう、、、、。