青い空!昨日までの荒れ模様がウソのような良い天気です(^_^)。朝方は冬?かと思うくらい気温が下がりましたが、日中は車の中では汗ばむくらいですね?。こんな天気だとネコのように庭先でひなたぼっこしながら、ぼーとしていたいものです…。幸い当方には今回の台風での被害はありませんでした。昔、私も台風で大変被害を被りましたので、今回亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。