rx8andoのブログ -42ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

昨日までの荒れ模様がウソのような良い天気です(^_^)。
朝方は冬?かと思うくらい気温が下がりましたが、日中は車の中では汗ばむくらいですね?。
こんな天気だとネコのように庭先でひなたぼっこしながら、ぼーとしていたいものです…。
幸い当方には今回の台風での被害はありませんでした。昔、私も台風で大変被害を被りましたので、今回亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。

rx8andoのブログ-P1020016.jpg