rx8andoのブログ -40ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

今日は私の誕生日~音符
特に祝うような年齢でもないので、別に良いのだけど…(¨)(‥)(..)(__)。
それよりも、朝から夜の8時頃まで仕事ときたもんだ(>_<)パー
帰りにケーキケーキでも買おうかなぁ~(^^ゞ。
ケーキに焼酎で晩酌?。