誕生日今日は私の誕生日~。特に祝うような年齢でもないので、別に良いのだけど…(¨)(‥)(..)(__)。それよりも、朝から夜の8時頃まで仕事ときたもんだ(>_<)。帰りにケーキでも買おうかなぁ~(^^ゞ。ケーキに焼酎で晩酌?。