ちび♪咳も少し良くなって来ました。人間の免疫力はすごいなと改めて感心です。他の人に聞いても今年の風邪は、喉の痛みから咳に以降するパターンが多い?ようですね。さて、突然ですが、我が家の猫の『ちび』ちゃんの登場です(^_^)/。もうかれこれ13才?14才?のお婆ちゃんネコです。外飼いにも関わらず、長生きしております。普段は和むのですが、あからさまに、ニャーニャー鳴いてエサをくれくれ言われると、さっきご飯食べたやろ!と少しイラッとしたりします~。メインの飼い主は親が担当しているので、私は時々眺めて和んでます(^-^)b。