rx8andoのブログ -33ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

咳も少し良くなって来ました。人間の免疫力はすごいなと改めて感心です。
他の人に聞いても今年の風邪は、喉の痛みから咳に以降するパターンが多い?ようですね。
さて、突然ですが、我が家の猫にゃーの『ちび』ちゃんの登場です(^_^)/。

rx8andoのブログ-P1000057.jpg

もうかれこれ13才?14才?のお婆ちゃんネコです。
外飼いにも関わらず、長生きしております。
普段は和むのですが、あからさまに、ニャーニャー鳴いてエサをくれくれ言われると、さっきご飯食べたやろむかっ!と少しイラッとしたりします~ガーン
メインの飼い主は親が担当しているので、私は時々眺めて和んでます(^-^)b。