rx8andoのブログ -31ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

駅前に所用があって出掛けたところ、いつの間にか日が暮れてました~(^_^ゞ。今年は景気回復している?ためかイルミネーションも少しバージョンアップしてるような…!?
まあ、私は外の気温並みに寒いのですがね(-.-)。
仲間内の忘年会でやけ酒ビールじゃ~~( ̄ー+ ̄)むかっ!!
rx8andoのブログ-P1000061.jpg
ピンぼけすみません(__)パー