イルミネーション駅前に所用があって出掛けたところ、いつの間にか日が暮れてました~(^_^ゞ。今年は景気回復している?ためかイルミネーションも少しバージョンアップしてるような…!?まあ、私は外の気温並みに寒いのですがね(-.-)。仲間内の忘年会でやけ酒じゃ~~( ̄ー+ ̄)。ピンぼけすみません(__)。