サクラ咲く!?みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?昨日は知り合いが来ていたので、ドライブに行きましたが、さすがGW…(-o-;)普段は混まない山道が大渋滞してました!そこで急きょ予定変更してとある高原へ…景色を見ながら、パンとおにぎり食べて、ぼ~としているとなんとサクラ?咲いてました!渋滞を避けて立ち寄りましたが、地元でサクラ咲いていた時は寝込んでいたので、得した気分になりました(^_^)。