rx8andoのブログ -3ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
昨日は知り合いが来ていたので、ドライブに行きましたが、さすがGW…(-o-;)普段は混まない山道が大渋滞してました!
そこで急きょ予定変更してとある高原へ…景色を見ながら、パンとおにぎり食べて、ぼ~としているとなんとサクラ?咲いてました!
P1010119.jpg

渋滞を避けて立ち寄りましたが、地元でサクラ咲いていた時は寝込んでいたので、得した気分になりました(^_^)。