rx8andoのブログ -27ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

昨日は知り合いの誕生会を兼ねた忘年会~!
年末近くの駅前はイルミネーションで飾られて、いつもより華やかな雰囲気です。
P1000077.jpg

早めの予約で取れたお店にて、4人でワインを2本空けて話し込んでいたら、終電無くなりました…(^^ゞ。

P1000078.jpg

そのため、別の居酒屋に移動して始発を待つ事にしました…。
いや~久しぶりによく飲んで、たくさん食べました~(^o^)!
それにしても、最近体重がまた増加傾向なので、少し控えなければ…と思うのですが、誘惑が多くて困ります…。
クリスマスは平日なので、家で冬眠決定ですな(^^ゞ。